■ カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
■ アーカイブ
■ 最新記事
■ コメント
■ トラックバック
■ リンク
■ その他

ガッポリ建設とその弟子たちのブログ

             売れてなくても人間だもの。
時代錯誤!!
1487785896025.jpg
テレビの力は凄い!!


芸人用語が町に氾濫している!!


「イジル」

「ボケ」

「ツッコミ」

「立ち位置」

「前フリ」

「オチ」

「ブリッジ」

「アルアル」

「スベる」

「ハードルが上がる」

「回す」

「トーク」

「温度差がある」

Etc.



先日、パチスロ仲間の大学生に


面白い人を紹介されたのだが、(高校時代学校で一番面白かったらしい)


そいつが

これを上手く使いこなすのだ!


ただ、それだけ!


別に


俺様が面白いと思う事は何一つしない!!




わかった!!


「会社や学校では面白い奴がモテる!」


などと言われてるようだが



ようは、この用語をおりまぜた会話にたけてる奴らが



「面白い人」


なのだ!



たとえば、



めったやたらと鼻くそを食べる奴がいたとしよう!!(学校でも会社でもいいぞ)


そんな事をしても面白いと言われないらしい!!(そういう奴はいじめられるだけだって)



なぜだろう?



鼻くそを食べまくるんだぞ!!


理屈なしで面白いって!!


本当に面白いとはそういう事だろう!!


これだったらどうだ!!




その鼻くそを食べまくる奴が



よく学校(会社)を休むんだよ!!


母親が


「家の子は胃が悪いんです!!」って言うんだぞ!!




誰がなんと言ってもそいつが一番面白いだろう!!




でもそいつは


人気者になれないんだろうなぁ!!
面白いって言われないんだよ!!



なんでこうなったんだろう?






中居君(元スマップ)が

帯(オビ)で

鼻くそ食べまくらねえかなぁ!







やらねえよなぁ!!




最後に


これならば!!


鼻くそ食べまくる奴は自分のではたりなくて、人の鼻くそまで食べる奴だったらどうだろう、しかも自分以外二人に……
………






やっぱりモテねえんだろうな!




なんか悲しいよなぁ!!







(別に、鼻くそ食べるんじゃなくてもいいんだよ!!例えばだからな!俺様の好きなボケだからな!


だからって、俺様が鼻くそ食べまくってるわけじゃねえからな!)






センキュー!!













By 小堀 敏夫   | - | 03:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
By スポンサードリンク   | - | 03:01 | - | - |
鼻くそというキーワードが多すぎるから、今回はノーコメントにしておくよ!
| SG | 2017/02/23 1:36 PM |









http://gapoken.jugem.jp/trackback/1940

■プロフィール
[詳しいプロフィールを知るには画像をクリック]

ガッポリ建設
ガッポリ建設

義理人情の師匠
室田 稔
(写真右)

漫談の師匠
小堀 敏夫
(写真左)


パンダーズ
提携アーティスト
パンダーズ


太郎ちゃん
1番弟子
魔法使い太郎ちゃん
   
ポンちゃん人形
2番弟子
ポンちゃん人形
 
ぴょんぴょん
3番弟子
☆ぴょんぴょん☆




■ ブログ内検索
■ オススメ&注目


▼ケータイ iモードでお笑い
ガッポリ建設はもちろん、小島よしお、長州小力、桜塚やっくん、たけし軍団、ワハハ本舗、ほか多数 
ぴょんぴょん [DVD]
ぴょんぴょん [DVD] (JUGEMレビュー »)

※ウチのぴょんぴょんとは
関係ありません