■ カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
■ アーカイブ
■ 最新記事
■ コメント
■ トラックバック
■ リンク
■ その他

ガッポリ建設とその弟子たちのブログ

             売れてなくても人間だもの。
弱肉強食!!
1489739751179.jpg
WBCが盛り上がってる!!

2次ラウンド初戦

日本対オランダ






延長11回


8対6!



何やってんだ、


オランダごときに



野球で



いい勝負しちゃいけないだろう!!


オランダで強いのは











リングスオランダだけだろう!!(前田日明がおこした総合格闘技団体のオランダ支部!!クリスドールマン、ディックフライ、etc.)




どうでも



いいけど






飲み屋に集まって騒ぎながら応援しているバカども


腹立つよなぁー!!



スポーツバー

だか


サラダバー


だかしらねえけど









あのバカ共が



どう言う奴らか


俺様は

手に取るように分かるぞ!!


もちろん男女とも!!



ちなみに



あ―いった



ところで知り合った男女は


なかなか


付き合ったりしないらしいぞ!!

まぁ、そりゃそうだろう

男は

こんなところで騒いでる女共ッ!!とか


思ってるし、



女は、

こんなところで騒いでないで働けよ男共!って
思ってるんだよ!!






そいじゃ






分かりやすく芸能人で例えるぞ!!




まず男から




あーいうところで騒いでる男共は








元スマップの中居君みたいな感じの奴ばかり

だな!!





そんでもって





女は


ローラみたいな奴ばっかり!!


中居君






ローラだぞ!!




絶対、


付き合いそうもないだろう












あれ?間違えた?





女は倖田來未みたいな感じの奴ばっかりだな?



中居君と倖田來未だぞ








あれ?


女は


中野美奈子…







女は


竹内友佳?



下平さやか?











中居君ってモテるんだね!!




よく知ってるだろう


床屋の待合室に女性自身が置いてあるんだよ!!


どうだ


参ったか!







オイッ!!






中居君ッ!!


カルト芸人を代表して


この俺様が


最後に一言言わせてもらうぜ!




巨人ファンだって言うなら






普段から


巨人帽をかぶって下さい!!



















センキュー!


















































By 小堀 敏夫   | - | 17:36 | comments(1) | trackbacks(0) |
By スポンサードリンク   | - | 17:36 | - | - |
世の中WBCのことばかりだ!

しかし、23日はそうも言ってられない!

23日はWBC決勝、早実vs明徳義塾、大相撲、サッカーW杯最終予選、おまけに籠池氏の証人喚問まである!これじゃテレビがいくつあっても足りない!
しかも、WBC、清宮、籠池は同じ時間!
筒香のホームランも見たい、清宮のホームランも見たい、籠池のホームランも見たい、どうしたらいいのか?

清宮のホームランは4年後のWBCで見れるかもしれないから、やはり籠池かな?でもホームラン級の爆弾発言がなかったら後悔するから、やはりWBCにしよう!

あの石井弘は肩が壊れてもWBCに賭けた!
その結果、WBCを最後に二度と投げられない肩になった!
それでも石井は「悔いはない!」と言い切っている!それほど日の丸を背負うということは最高の誇なんだよ!
| SG | 2017/03/19 1:22 PM |









http://gapoken.jugem.jp/trackback/1943

■プロフィール
[詳しいプロフィールを知るには画像をクリック]

ガッポリ建設
ガッポリ建設

義理人情の師匠
室田 稔
(写真右)

漫談の師匠
小堀 敏夫
(写真左)


パンダーズ
提携アーティスト
パンダーズ


太郎ちゃん
1番弟子
魔法使い太郎ちゃん
   
ポンちゃん人形
2番弟子
ポンちゃん人形
 
ぴょんぴょん
3番弟子
☆ぴょんぴょん☆




■ ブログ内検索
■ オススメ&注目


▼ケータイ iモードでお笑い
ガッポリ建設はもちろん、小島よしお、長州小力、桜塚やっくん、たけし軍団、ワハハ本舗、ほか多数 
ぴょんぴょん [DVD]
ぴょんぴょん [DVD] (JUGEMレビュー »)

※ウチのぴょんぴょんとは
関係ありません