■ カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
■ アーカイブ
■ 最新記事
■ コメント
■ トラックバック
■ リンク
■ その他

ガッポリ建設とその弟子たちのブログ

             売れてなくても人間だもの。
頑固一徹!!
1489775398862.jpg
俺様のような



性格が



シャバで長い事やってると




知らないウチに相手を怒らせてる事が良くある!!






金の話は嫌いな奴は本当に嫌いだ!!




ただ俺様は



金が大好き



故に




ぶつかるのだろう!!





このブログも



8割は



金の話だ!!(残り二割は人の悪口)


やっぱり




良くないのか?




アーティスト




スポーツ選手は、




「金じゃないんだよ!!」


と言うのが


カッチョイイとされている!!



引退した黒田が




パドレスが用意した


21億6千万円(1年)






蹴って



4億円で広島に帰ってきた時に(1年)


マスコミ、大衆が


黒田は


「金じゃないんだよ!!」と褒め称えていたが




よーく



考えてみろよ!!






広島は4億円を用意したんだぞ!!




21億は確かに凄い金額


だが



4億円だって凄い金額だぞ!!

サラリーマンの生涯所得が約2億円だぞ!!


二人の生涯賃金を1年でもらうんだぞ!!


黒田が



21億円蹴って



1千万円で広島と契約



した時に




初めて



「黒田は金じゃない!!」って言えよ!(1千万円も凄い額だが)



黒田は広島から



4億円も




ガメッたんだぞ!


って事は



「黒田は、金じゃない!!」



では、なくて




「黒田は、少しだけ、金じゃないってところがある!!」



コレが正解だろう!!



俺様の考えとしては




最後は、金なんだって!!




もしも



2ХХХ年に世界が核の炎に包まれて力こそすべての時代になった時は







よりも



北斗神拳






南斗聖拳


が大切になってくるかもしれない!!










今は、金がすべてだろう?



まぁ、考え方の一つだと思ってくれや!












センキュー!!







By 小堀 敏夫   | - | 03:43 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
By スポンサードリンク   | - | 03:43 | - | - |
確かに「金じゃない!」と言うなら、黒田は「野球人生の最後は御世話になったカープで無償でプレーをして恩返しする!」と言うべきだよな!
危険な異国の地よりも4億円もらえて、住みやすい日本、しかも地元広島に戻れるのは最高!
ようするに黒田も金だよ!
| SG | 2017/03/19 1:03 PM |









http://gapoken.jugem.jp/trackback/1944

■プロフィール
[詳しいプロフィールを知るには画像をクリック]

ガッポリ建設
ガッポリ建設

義理人情の師匠
室田 稔
(写真右)

漫談の師匠
小堀 敏夫
(写真左)


パンダーズ
提携アーティスト
パンダーズ


太郎ちゃん
1番弟子
魔法使い太郎ちゃん
   
ポンちゃん人形
2番弟子
ポンちゃん人形
 
ぴょんぴょん
3番弟子
☆ぴょんぴょん☆




■ ブログ内検索
■ オススメ&注目


▼ケータイ iモードでお笑い
ガッポリ建設はもちろん、小島よしお、長州小力、桜塚やっくん、たけし軍団、ワハハ本舗、ほか多数 
ぴょんぴょん [DVD]
ぴょんぴょん [DVD] (JUGEMレビュー »)

※ウチのぴょんぴょんとは
関係ありません