■ カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
■ アーカイブ
■ 最新記事
■ コメント
■ トラックバック
■ リンク
■ その他

ガッポリ建設とその弟子たちのブログ

             売れてなくても人間だもの。
温故知新!!
1489792755586.jpg
人間とは



弱い者である!!




嫌な事があると




イライラして



ストレスがたまる!!



ストレスがたまると



眠れなくなったりするだろう!!







野生の動物は、どうなんだろうなぁ?



不眠症のクマとか?



やはり


不眠症のクマ








目の回り


にクマが出来るのだろうか?










とにかく




野生の動物はそんな事言ってられないって事だよ!



野生動物じゃないけど



クジラっているだろう!!



太田プロのじゃないぞ!!(くじら モノマネ芸人)


海の方だぞ!!



クジラの食事の取り方ってデカイ口をあけて海水と一緒に小魚を



丸飲みするわけだろう!




もしもだよ!!



もしも、その小魚の中に



フグが含まれていたとしよう!



フグを丸飲み?



それだったら


フグにあたったクジラがいてもおかしくないだろう!!


ところがニュースにならないだろう!!


おかしいだろう?


いいか

フグの毒をなめんじゃねえぞ




調理するのに免許がいるんだぞ!!

それほど恐ろしいフグを





丸飲み?

コレが









太田プロの「くじら」だったら即死だぞ!!









それから



野生動物に戻るが



アリクイっているだろう!!



アリを喰うから



アリクイってちょっと名前がイージーすぎないか!



どれぐらいイージーかって?



だから




例えば、




顔のない妖怪がいたとしよう!



それを


「顔なし」なんて言ってあつかった作品がかつてあったかってんだよ!




はい




ありました!!(千と千尋の神隠し)



好きでした!!DVD持ってます!




違う違う!!




そうじゃなくて




例えば





例えばだぞ




イリオモテヤマネコを喰う動物がいたとしよう!




それを


「イリオモテヤマネコ喰い」って言うかってんだよ!




言いにくいだろう!!


早口言葉みたいだろう!!



「東京ポッド許可局」かってんだよ!(マキタよ!一回ぐらい呼べよ!まぁ名前出してくれるだけでいいけどな!!その場合5回!!)














やっぱり

ゾウ
とか
キリン
とか
ライオン





いいだろう!!

こうしなけりゃなぁ!


いい名前だよな!!


動物はすべていい名前にすべきだぞ!!


トラ


ハイエナ


オオカミ


ここらへんまでよし!!



ピューマ


ジャガー


シマウマ


ちょっとあやしいだろう!!



チーター



コレは完全にダメだろう!!



いいか良く聞けよ!!
















水前寺清子(チーター)にしろよ!!




固有名詞も構成も落とし方もすべてにおいて



古いだろう!!






ぼちぼち



新しくしてがねえとなぁ!!











センキュー!!

























By 小堀 敏夫   | - | 08:19 | comments(1) | trackbacks(0) |
By スポンサードリンク   | - | 08:19 | - | - |
じゃあなにか?

サバもサバサバしたい時があるっちゅうのか?

一つ、忠告しておくが、アリクイはアリはあまり食べない!基本なんでも食う動物だ!

どうしても、アリという文字を残したいなら「アリもクウ」が正解だろう!
| SG | 2017/03/19 1:07 PM |









http://gapoken.jugem.jp/trackback/1945

■プロフィール
[詳しいプロフィールを知るには画像をクリック]

ガッポリ建設
ガッポリ建設

義理人情の師匠
室田 稔
(写真右)

漫談の師匠
小堀 敏夫
(写真左)


パンダーズ
提携アーティスト
パンダーズ


太郎ちゃん
1番弟子
魔法使い太郎ちゃん
   
ポンちゃん人形
2番弟子
ポンちゃん人形
 
ぴょんぴょん
3番弟子
☆ぴょんぴょん☆




■ ブログ内検索
■ オススメ&注目


▼ケータイ iモードでお笑い
ガッポリ建設はもちろん、小島よしお、長州小力、桜塚やっくん、たけし軍団、ワハハ本舗、ほか多数 
ぴょんぴょん [DVD]
ぴょんぴょん [DVD] (JUGEMレビュー »)

※ウチのぴょんぴょんとは
関係ありません