■ カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
■ アーカイブ
■ 最新記事
■ コメント
■ トラックバック
■ リンク
■ その他

ガッポリ建設とその弟子たちのブログ

             売れてなくても人間だもの。
検査!!
2015090916260000.jpg
検査を受けて来たぜ!!




奥歯二本が虫歯だってよ!!



違う違う!!



担当医がよぉ!!


小堀「ガンじゃないですよね!!」

担当医「なんとも言えませんね!!」



ないって言えよ!!

そんなわけで結果は8月1日だとよ!!



もうどうでもいいんだよ!!



ガンならガン
魚の目なら魚の目


って



はっきりしろって!


それからよぉ


らしくねえんだけどな!


今回よ!!周りの人に励まされたんだよな!!



なんか嬉しくってなぁー!!


まず
お世話になってる

お金持ちだよ!!


この場合

金出して

励ますんだぜ!

なかなか出来る事じゃないぞ!


どう言う事か分かりやすく書くけど!


・金出して

・励まして

・金出して

・金出して

・励まして

・金出して

・金出して

・金出して




だぞ!!



惜しいと思わねか?

「励まして」2回が「金出して」なら







パーフェクトだろう!!






とにかく




嬉しかったって事だよ!!(涙)



後なぁ




ワハハ本舗の若い事務員と年取ってる人なんだけどなぁー




気持ちが落ち込んでる時に励ましてもらったんだよ!!

この場合

・励まして

それだけなんだけどな!

矢印↓もないんだよ!


↓ぐらいつけろよ!!ちょっとシュールだけど!!

普通だったらかなりモノタリナイよ!

ただ



こういう状態なんだよ!!気持ちが落ちてるんだよ!!




嬉しかったなぁー!!





いいかワハハ本舗における俺様は


百害あって一利なし

アメリカシロヒトリ(害虫)みたいな芸人なんだぞ!!





そんな俺様を気にかけてくれるなんて!(涙)


励まされた




夜空の星を見ながら



これからは


ワハハ本舗にとって





五十害あって一利なし!!ぐらいになろうって思ったよ!



いいか

本当に感動してるんだぞ!!







さらにさらに励ましてくれた仲間達!!





いいか俺様は売れてないよ

ただ裏に回れば



東日本の


地下芸人を80%は押さえてる男だぞ



頼もしいだろう!!






今回の病気は絶対にプラスにする!!(金銭的に)


そしてお前らに


腹いっぱい



しょうが焼き定食食わせてやるからな!!


サンキュー!!



〜完〜




By 小堀 敏夫   | - | 16:33 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
By スポンサードリンク   | - | 16:33 | - | - |
癌か魚の目には笑った!
| SG | 2017/07/27 2:42 PM |









http://gapoken.jugem.jp/trackback/1963

■プロフィール
[詳しいプロフィールを知るには画像をクリック]

ガッポリ建設
ガッポリ建設

義理人情の師匠
室田 稔
(写真右)

漫談の師匠
小堀 敏夫
(写真左)


パンダーズ
提携アーティスト
パンダーズ


太郎ちゃん
1番弟子
魔法使い太郎ちゃん
   
ポンちゃん人形
2番弟子
ポンちゃん人形
 
ぴょんぴょん
3番弟子
☆ぴょんぴょん☆




■ ブログ内検索
■ オススメ&注目


▼ケータイ iモードでお笑い
ガッポリ建設はもちろん、小島よしお、長州小力、桜塚やっくん、たけし軍団、ワハハ本舗、ほか多数 
ぴょんぴょん [DVD]
ぴょんぴょん [DVD] (JUGEMレビュー »)

※ウチのぴょんぴょんとは
関係ありません