■ カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
■ アーカイブ
■ 最新記事
■ コメント
■ トラックバック
■ リンク
■ その他

ガッポリ建設とその弟子たちのブログ

             売れてなくても人間だもの。
検査結果!!
1501571744270.jpg
ついに検査結果が出る日がやって来たぞ!



結果から言っちゃうけど



癌じゃなかったよ!!


良かったんだか悪かたんだか?



医者が言うには


担当医「CTスキャンの写真なんですが、こんな綺麗な内臓なんですよ!癌なんてあり得ない!!」



それじゃ重い糖尿病?



担当医「血液検査の結果を見る限り糖尿病ではありません!!」



オイオイ!!糖尿病でもないって?


じゃあなんだよ


この体重の減少は?




原因不明?

すべての医者に見放されるのか?


昭和生まれの明治男
マサカリ


元ロッテ村田兆治のように


アメリカに渡り



ジョーブ博士のトミージョン手術を受けないとダメなのか?








いったいなんの病気なんだよ!!
病名は?



担当医「中野さんの病気は






(ダガダガダガダガダガダガ…)(ドラムロール)







栄養失調です!!」





オーーーーーーーーーーイ!!



心配かけさせやがって!!


じゃあ手の震えは?



担当医「ビタミンBなんとか(忘れた)があり得ないぐらい足りないんです!!アフリカの子供達も手が震えてますよ!」


アフリカって!!

ここは日本だぞ!!




ちょっと待てよ



これだけ科学が発達している


平成の世で










栄養失調!!



俺様は



戦後間もない頃の子供たちか!




手の震えとか体重とか
どうすれば治るの?


担当医「ビタミンBなんとかは、うなぎ、豚肉、ほうれん草、草っぽい青い野菜などを小まめに取って下さい!そうすれば良くなっていきます!」



大好きな


ペヤングと赤いきつねは?



担当医「論外です!!」


弱ったなぁー!!





豚肉を多めに取ればいいでしょう!!



担当医「中野さんの場合草っぽい緑色の野菜を多めにとりましょう!!」



何ッ!!



そんなもん喰えるわけねえだろう!!










馬じゃないだから!!










とにかく


癌じゃなかった事で




ザノンフィクションの出演の道はたたれた!!


ただ次こそは





肺結核になって





楽してメディアに出てやるぞ!(楽じゃないと思いますが!)




〜完〜





By 小堀 敏夫   | - | 16:15 | comments(1) | trackbacks(0) |
By スポンサードリンク   | - | 16:15 | - | - |
はじめまして!
ひそかにブログを読ませて頂いてるものです。

ご無事で何よりです!
栄養のあるものを沢山とって、
お大事になさってください!

また北千住でライブやって欲しいです。
| はる | 2017/08/06 10:43 PM |









http://gapoken.jugem.jp/trackback/1965

■プロフィール
[詳しいプロフィールを知るには画像をクリック]

ガッポリ建設
ガッポリ建設

義理人情の師匠
室田 稔
(写真右)

漫談の師匠
小堀 敏夫
(写真左)


パンダーズ
提携アーティスト
パンダーズ


太郎ちゃん
1番弟子
魔法使い太郎ちゃん
   
ポンちゃん人形
2番弟子
ポンちゃん人形
 
ぴょんぴょん
3番弟子
☆ぴょんぴょん☆




■ ブログ内検索
■ オススメ&注目


▼ケータイ iモードでお笑い
ガッポリ建設はもちろん、小島よしお、長州小力、桜塚やっくん、たけし軍団、ワハハ本舗、ほか多数 
ぴょんぴょん [DVD]
ぴょんぴょん [DVD] (JUGEMレビュー »)

※ウチのぴょんぴょんとは
関係ありません