■ カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
■ アーカイブ
■ 最新記事
■ コメント
■ トラックバック
■ リンク
■ その他

ガッポリ建設とその弟子たちのブログ

             売れてなくても人間だもの。
さくらんぼ!!
1503134335976.jpg
高校野球甲子園大会も3回戦かぁー!


吹奏楽の応援は


大塚愛の「さくらんぼ」が多いなぁ!!

まぁ10年ぐらい前に凄く売れた歌だろう!


なんであんなに売れたんだろう?


まぁ、少し売れるぐらいならいいけど

ちょっと売れすぎだよな!!

たしかに顔は可愛いいよ!


ただ
歌だって上手くねえし!


歌詞だって


愛しあう二人♪いつの時も♪
隣どおし♪
あなたと私さくらんぼ♪
(もう一回)




絶対なんにも考えてねえよなぁ!

もう一回やる必要がどこにあるんだって誰しも思うでしょう!!





頭の悪いパチスロ仲間に無理やり
YouTube見させられたんだけど客の数が凄い!




小朝独演会の10倍以上は入ってるぞ!!



また客席を映すんだけどよぅ、



頭悪そうな奴ばかりだよな!!



ちょっとした新興宗教のイベント2つ分ぐらいの客全員で


曲にあわせて「もう一回」ってやるんだけど


ロックンローラーの僕としては
見てらんないよな!



やっぱり日本人は

好きだ嫌いだってとか空とか海とか星とか月を詞に入れて

アップテンポの明るい曲

をソコソコの可愛いいお姉ちゃんとか格好いいお兄ちゃんが歌う!

コレが好きなんだろうね!


コレじゃないと売れねえんだろう!!


なんか



雑なマキタスポーツみたいになって来たな!!



まぁ



もしも大塚愛と絡むような事があったら(120%ないと思うが)

松竹梅で松のヨイショするけどな!

もう一回ってもう十回ぐらいやるって事だよ!!



それから



マキタスポーツにもヨイショするね!








その場合は梅だな!










なんだバカ野郎!!



〜完〜
By 小堀 敏夫   | - | 18:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
By スポンサードリンク   | - | 18:19 | - | - |









http://gapoken.jugem.jp/trackback/1969

■プロフィール
[詳しいプロフィールを知るには画像をクリック]

ガッポリ建設
ガッポリ建設

義理人情の師匠
室田 稔
(写真右)

漫談の師匠
小堀 敏夫
(写真左)


パンダーズ
提携アーティスト
パンダーズ


太郎ちゃん
1番弟子
魔法使い太郎ちゃん
   
ポンちゃん人形
2番弟子
ポンちゃん人形
 
ぴょんぴょん
3番弟子
☆ぴょんぴょん☆




■ ブログ内検索
■ オススメ&注目


▼ケータイ iモードでお笑い
ガッポリ建設はもちろん、小島よしお、長州小力、桜塚やっくん、たけし軍団、ワハハ本舗、ほか多数 
ぴょんぴょん [DVD]
ぴょんぴょん [DVD] (JUGEMレビュー »)

※ウチのぴょんぴょんとは
関係ありません