■ カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
■ アーカイブ
■ 最新記事
■ コメント
■ トラックバック
■ リンク
■ その他

ガッポリ建設とその弟子たちのブログ

             売れてなくても人間だもの。
栄養失調その後!!
1502735610608.jpg
栄養失調だよ!!






何がイヤだって




栄養失調だと



世間から



「金がない奴」


みたいな目で見られるんだよ!!



いいか


このブログの熱烈な読者は

分かるよなぁ





俺様は確かに貧乏だよ!!


だが



貧乏を三段階にわけたとすれば


一番上に君臨してるって事だよ!!




あとスペードの6さえあれば革命をおこせるぐらいの


貧民って事だな!!(手はいい!!)



かなり普通に近いんだって!!




栄養失調だって分かってひとまず安心したんだけど

徹底的に調べようと思ったわけだ!


栄養失調+癌

って事だってあるかもしれないだろう!!



なのになのに



担当医の野郎!!


先日の病院でのヒトコマ!!


小堀「先生っ!胃カメラとかやりたいんですが」

担当医「中野さんは(本名)そんなの全然大丈夫ですよ」

小「じゃ人間ドッグとか入ってよく調べたいんです」

担「全然問題なしだって」


小「じゃどうやって調べるんですか?」


担「中野さんは









検便にしましょう!!」






オーーーーイ!

この野郎っ!俺様は




小学生時代の思い出かっ!



検便なんぞで分かるんかっ!



いかにもお得な感じするだろう!!(激安)


近代的な
機械使わせろ!


俺様が治療費踏み倒すような大人に見えるのかよ!





チキショー!!3週間前にバジリスク絆(パチスロ)で



6千5百枚(13万円)出した男だぞ!!





若い頃だったら


その場で

担当医を



病院送りにしてるところだったぞ



???



ちょっと待てよ病院なんだから

病院送りっておかしいよね?

だって病院なんだから!!









とにかく


皆の衆よ

人を

必要以上に貧乏だと思うじゃねえよ!







話は変わるけど






ほうれん草が植えてある畑知らねえか?


詳しい地図がほしいんだよ!!



夜でも分かるやつな!!


真夜中に行くから…………!

検便の結果は26日だぜ!!

〜完〜














By 小堀 敏夫   | - | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
By スポンサードリンク   | - | 00:39 | - | - |









http://gapoken.jugem.jp/trackback/1971

■プロフィール
[詳しいプロフィールを知るには画像をクリック]

ガッポリ建設
ガッポリ建設

義理人情の師匠
室田 稔
(写真右)

漫談の師匠
小堀 敏夫
(写真左)


パンダーズ
提携アーティスト
パンダーズ


太郎ちゃん
1番弟子
魔法使い太郎ちゃん
   
ポンちゃん人形
2番弟子
ポンちゃん人形
 
ぴょんぴょん
3番弟子
☆ぴょんぴょん☆




■ ブログ内検索
■ オススメ&注目


▼ケータイ iモードでお笑い
ガッポリ建設はもちろん、小島よしお、長州小力、桜塚やっくん、たけし軍団、ワハハ本舗、ほか多数 
ぴょんぴょん [DVD]
ぴょんぴょん [DVD] (JUGEMレビュー »)

※ウチのぴょんぴょんとは
関係ありません