■ カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
■ アーカイブ
■ 最新記事
■ コメント
■ トラックバック
■ リンク
■ その他

ガッポリ建設とその弟子たちのブログ

             売れてなくても人間だもの。
政治ネタ!!
bbs_kiji_1598_1_20170827094147.jpg
選挙が盛り上がってるけど




選挙嫌いなんだよな!!



あの


当確ってあるだろう?


まだ開票が終わってねえのに



薔薇の花をひっつけるだろう!!



落選確実とかもあるんだぞ!





終わってねえのに負けを考える奴がいるか!バカ野郎っ!



猪木さんに平手打ちされるぞ!


いいか



昭和33年


パリーグ



オールスター前


南海ホークスに11ゲーム離されていた



西鉄ライオンズが



8月以降に


奇跡の13連勝などで逆転優勝したんだよ!!




オールスター前に11ゲームだぞ



西鉄には


落選確実が出てたと思うんだよ!!


しかし


遠心力野球の先駆者

名将三原修の下



仰木が

豊田が

稲尾が

中西太が



野武士達が!!




プロ野球って本当にいいもんですね!








とにかく





勝負は何が起こるか分からねえだろう!




選挙は分かりきってるだろう!!




途中で決まる勝負になんのロマンがあろうか!(たまにはいい事言わねえとな!)


選挙もルール変えればいいだろう!!





審判の権限は絶対とか



イエローカード2枚で退場とか



反則はファイブカウント以内はありとか






なんか面白いルールに代えろって事だわな!!


国民は期待してるぞ!!






〜完〜


(どうでもいいけど俺様はプロレスと野球が好きだよな!!読者諸君、勉強しとけよ!)

































By 小堀 敏夫   | - | 03:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
By スポンサードリンク   | - | 03:31 | - | - |









http://gapoken.jugem.jp/trackback/1977

■プロフィール
[詳しいプロフィールを知るには画像をクリック]

ガッポリ建設
ガッポリ建設

義理人情の師匠
室田 稔
(写真右)

漫談の師匠
小堀 敏夫
(写真左)


パンダーズ
提携アーティスト
パンダーズ


太郎ちゃん
1番弟子
魔法使い太郎ちゃん
   
ポンちゃん人形
2番弟子
ポンちゃん人形
 
ぴょんぴょん
3番弟子
☆ぴょんぴょん☆




■ ブログ内検索
■ オススメ&注目


▼ケータイ iモードでお笑い
ガッポリ建設はもちろん、小島よしお、長州小力、桜塚やっくん、たけし軍団、ワハハ本舗、ほか多数 
ぴょんぴょん [DVD]
ぴょんぴょん [DVD] (JUGEMレビュー »)

※ウチのぴょんぴょんとは
関係ありません