■ カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
■ アーカイブ
■ 最新記事
■ コメント
■ トラックバック
■ リンク
■ その他

ガッポリ建設とその弟子たちのブログ

             売れてなくても人間だもの。
三年B組金八先生15の母!後書き!!
1510375422986.jpg
金八先生 15の母シリーズ!!



楽しんでいただけたでしょうか?


最初はつまらねえとか言っといて




あんな素晴らしいドラマがあったのか?


金八っつあん!!



僕も金八先生のような先生にあっていれば………












みなさん




これがノイローゼの初期症状です!!






とにかく



金八先生のモノマネだよ!





金八先生のモノマネやる奴っていっぱいいるだろう!

俺様も回りを見渡すと

ポカスカジャン、古賀シュウ、吉江つねお!!


既に三人もいるんだぞ!!
(三組とも面白いけどな!いつも客より俺様の方が笑っちゃうんだよね!!)


これを全国規模で考えると



少なく見ても3000人はいるだろう?
(町や学校のお調子者素人達もやるだろう!!)


一回決めた方がいいぞ!



もうそういう時期に来てるだろう!!



モノマネ1グランプリ!!(やっぱりM1
か?)


金八先生部門とか五木ひろし部門とか?


清水あきらさんの五木ひろしもコロッケさんの五木ひろしも


面白いよ!(ちなみにポカスカジャンの五木ひろしの犬のお巡りさんも絶品)


ただ国民は本物の五木ひろしが見たいんだよ!!(ならば本物見ればいいだろう)



日本語って難しいね!


とにかく五木ひろし部門で負けた人は五木ひろしをやっちゃいけない!!(まぁ本人はやってもいいけどな)


つまり本人とその人はいい!!(本当にややこしい!!)



やろうよ!!




サザンの桑田部門なんか凄いだろう!下手すりゃ10万人はあつまるぞ!(昔、俺様が就職してた時会社に3人いたんだぞ!)





吉本よ!



俺様に企画構成やらせてくれよ!!



忙しくなるな!(ニヤリ)







そんなわけで




次は東京ラブストーリー行ってみるか?



その前にノイローゼを





「カンチ」(それぐらい分かるんだよね!!)



させるか?



〜完〜






















By 小堀 敏夫   | - | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
By スポンサードリンク   | - | 23:40 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。

■プロフィール
[詳しいプロフィールを知るには画像をクリック]

ガッポリ建設
ガッポリ建設

義理人情の師匠
室田 稔
(写真右)

漫談の師匠
小堀 敏夫
(写真左)


パンダーズ
提携アーティスト
パンダーズ


太郎ちゃん
1番弟子
魔法使い太郎ちゃん
   
ポンちゃん人形
2番弟子
ポンちゃん人形
 
ぴょんぴょん
3番弟子
☆ぴょんぴょん☆




■ ブログ内検索
■ オススメ&注目


▼ケータイ iモードでお笑い
ガッポリ建設はもちろん、小島よしお、長州小力、桜塚やっくん、たけし軍団、ワハハ本舗、ほか多数 
ぴょんぴょん [DVD]
ぴょんぴょん [DVD] (JUGEMレビュー »)

※ウチのぴょんぴょんとは
関係ありません