■ カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
■ アーカイブ
■ 最新記事
■ コメント
■ トラックバック
■ リンク
■ その他

ガッポリ建設とその弟子たちのブログ

             売れてなくても人間だもの。
同窓会 パート2!
GRP_0061.JPG
同窓会かぁ〜?


俺様の今までの芸人生活はどうだったのだろう?





普通芸人になるような奴は




学生時代人気者で




テレビに出ると



みんなが応援してくれる存在!!




ただ



ただ





俺様の場合






人気はない!!



当時からマイナーな存在!!



華やかにみんなを笑わせたとは



言いがたい!!(服装検査の時不良達はとんがった革靴をはいて行って怒られていたが俺様はスキー靴!ギャグとしてはとんがってたが…………………)




笑わせてはいたが(男だけ)



パリーグ的な笑いだぞ!!(今と変わらねえじゃねえか!!)



そんな俺様が芸人だと言う事実を知っているクラスメートは


全体の1割!!(40人だから4人 全員男)




さらにテレビ出演を見てくれていたのは




なんと



一人!!(それほど 出てねえけど!!(涙))






どれだけ人気がないんだよ!!






そこで今回は



このタイミングでカミングアウトしようと思うんだよね!!




あこがれの君はいったい(そんなもんいないだろう!!)




どんなリアクションをするのか?


先生は


学級委員は


不良達は?


怖いのは



ノーリアクション!!

ただ

それだったらそれでいいじゃねえか?


今さら捨てるもんはないだろう!!




ヨッシそれだったら久しぶりに昔のクラスメートを笑わせに行くか!




最初のギャグは














こんばんは



坂東英二です!!



これ以外ないだろう!!




(絶対にウケなさそう!!)



芸人として問題があるぐらい人気のない




小堀敏夫がお送りしました!!



以上現場からでした!(涙)






〜完〜








By 小堀 敏夫   | - | 00:14 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
By スポンサードリンク   | - | 00:14 | - | - |
芸歴60年、死ぬまで売れなかったというギネス記録を作れよ!
| SG | 2018/02/09 12:56 PM |









トラックバック機能は終了しました。

■プロフィール
[詳しいプロフィールを知るには画像をクリック]

ガッポリ建設
ガッポリ建設

義理人情の師匠
室田 稔
(写真右)

漫談の師匠
小堀 敏夫
(写真左)


パンダーズ
提携アーティスト
パンダーズ


太郎ちゃん
1番弟子
魔法使い太郎ちゃん
   
ポンちゃん人形
2番弟子
ポンちゃん人形
 
ぴょんぴょん
3番弟子
☆ぴょんぴょん☆




■ ブログ内検索
■ オススメ&注目


▼ケータイ iモードでお笑い
ガッポリ建設はもちろん、小島よしお、長州小力、桜塚やっくん、たけし軍団、ワハハ本舗、ほか多数 
ぴょんぴょん [DVD]
ぴょんぴょん [DVD] (JUGEMレビュー »)

※ウチのぴょんぴょんとは
関係ありません