■ カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
■ アーカイブ
■ 最新記事
■ コメント
■ トラックバック
■ リンク
■ その他

ガッポリ建設とその弟子たちのブログ

             売れてなくても人間だもの。
イモトアヤコ!!
GRP_0095.JPG
「イモトのギャラは海外ロケを含めて1本30万〜50万円。CMは1本1500万〜2000万円と聞いている。1年の3分の2はロケで海外にいるので、お金は貯まる一方みたいですね」(キー局関係者)




ちょっと知らねえウチに



イモさん(タモさんみたいな言い方)



かなり



おいしく仕上がってるじゃねえか!






まぁ、病気(痩せて、意味もなく震える)

もあって


ブログ10周年が出来てない!



こうなったら



夢の


イモさんと小堀さんの


ツーショット写真


しかないのか?


眉毛界(そんな界ないだろう)の月と太陽と言われた二人の合体はあるのか?


多くの眉毛ファン(そんなファンいねえよ!!)が期待しているはず!!



1日も早く眉毛界を統一すべきでしょう!!



人びとは眉毛泰平(なんたかよくわかんない)を祈ってるはず!!



神よ
ツーショット写真を撮るチャンスを与えたまえ!




場所は関ヶ原がいいかな!



眉毛分け目の合戦でしょう!!



(本当になんだかよくわかんない!!)






〜完〜

By 小堀 敏夫   | - | 00:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
By スポンサードリンク   | - | 00:00 | - | - |
イモトもいいが、お前の永遠のライバルは俺様ということを忘れるな!
| SG | 2018/02/26 2:50 PM |









トラックバック機能は終了しました。

■プロフィール
[詳しいプロフィールを知るには画像をクリック]

ガッポリ建設
ガッポリ建設

義理人情の師匠
室田 稔
(写真右)

漫談の師匠
小堀 敏夫
(写真左)


パンダーズ
提携アーティスト
パンダーズ


太郎ちゃん
1番弟子
魔法使い太郎ちゃん
   
ポンちゃん人形
2番弟子
ポンちゃん人形
 
ぴょんぴょん
3番弟子
☆ぴょんぴょん☆




■ ブログ内検索
■ オススメ&注目


▼ケータイ iモードでお笑い
ガッポリ建設はもちろん、小島よしお、長州小力、桜塚やっくん、たけし軍団、ワハハ本舗、ほか多数 
ぴょんぴょん [DVD]
ぴょんぴょん [DVD] (JUGEMレビュー »)

※ウチのぴょんぴょんとは
関係ありません