■ カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
■ アーカイブ
■ 最新記事
■ コメント
■ トラックバック
■ リンク
■ その他

ガッポリ建設とその弟子たちのブログ

             売れてなくても人間だもの。
ピョンチャン五輪!!
bbs_kiji_1093_1_20170807163627.jpg
冬季五輪が終わった!!



やはり


オリンピックはなんと言っても夏だよな!



やはり冬季五輪はショッパイ!


ボブスレーって花形競技なんだろう?


ソリの競走だろう!!


氷上のF1?

何を言ってやがるんだバカ野郎!!

それだったら

F1の事を


サーキットのボブスレーって言うか?

言わねえだろう!!


よってボブスレーは

ボブスレーなんだよ!!

あんなもんエスキモーにやらせときゃあいんだよ!




あと


スノボー?


あんなもん

シフトの空いた日に


キャバ嬢が日帰りでやるもんだろう!!



スポーツでもなんでもねえんだよ!!




さらに



カーリングってなんだよ?



あれは200%スポーツじゃねえよな?

氷上のチェスって言われてる?

そのだんかいでスポーツじゃねえだろう!!

そんなもんテレビで流すなよ!!


まだガッポリ建設のコントの方がいいだろう!!






一番腹が立つのが



あのほうきではいてる奴!!



あれがスポーツマンか?




あんなもん


お寺の小坊主だってできるっつうんだよ!!



挙げ句のはてに平昌(ピョンチャン)なんて


田舎でやってるんだろう!!


あんなもん日本で言えば


草津とか水上みてえなもんだろう!!


そんな半端なところでやってるんじゃないよ!!



それだったら



北極か南極でやれってんだよ!!



危険?




多少の危険がある方が視聴者は面白いんだよ!!


アザラシが凶暴?


シロクマが凶暴?


凍傷?


バカ野郎そういう危険の中でやれば



カーリングもスリル満点だって事だよ!!



国際オリンピック委員会よ!




ガッポリ建設小堀敏夫をプロデューサーとして


雇った方がいいぞ!!



今だったら安いよ!




〜完〜























By 小堀 敏夫   | - | 23:59 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
By スポンサードリンク   | - | 23:59 | - | - |
そうします!
| SG | 2018/02/26 5:06 PM |









トラックバック機能は終了しました。

■プロフィール
[詳しいプロフィールを知るには画像をクリック]

ガッポリ建設
ガッポリ建設

義理人情の師匠
室田 稔
(写真右)

漫談の師匠
小堀 敏夫
(写真左)


パンダーズ
提携アーティスト
パンダーズ


太郎ちゃん
1番弟子
魔法使い太郎ちゃん
   
ポンちゃん人形
2番弟子
ポンちゃん人形
 
ぴょんぴょん
3番弟子
☆ぴょんぴょん☆




■ ブログ内検索
■ オススメ&注目


▼ケータイ iモードでお笑い
ガッポリ建設はもちろん、小島よしお、長州小力、桜塚やっくん、たけし軍団、ワハハ本舗、ほか多数 
ぴょんぴょん [DVD]
ぴょんぴょん [DVD] (JUGEMレビュー »)

※ウチのぴょんぴょんとは
関係ありません