■ カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
■ アーカイブ
■ 最新記事
■ コメント
■ トラックバック
■ リンク
■ その他

ガッポリ建設とその弟子たちのブログ

             売れてなくても人間だもの。
同窓会 パート3!!
1519729327772.jpg
それにしても


同窓会が気になって仕方がない!!
(決してネタがないわけじゃないぞ!!まぁ、そんなにはないけどな!!(涙))


元クラスメートに芸人だと言うのは問題ない!!



しかしテレビに出てない!!


ここに問題がある!!



田舎の人達はテレビに出てないと


生活出来てないと思うふしがある!!



ド営業

とか

御車代システム

とか

エロ本の連載

とか







まるっきり知らない!!







知らなくていいよ!(笑)





それでも男はいい!!


万が一ウケる可能性もある!!




問題は

女子!!

憧れの君(大場久美子似)だよ!!
(何っ?大場久美子が古くてわかんない?しょうがねえなぁ木ノ内みどり似もいたね!そっちでいいよ!何っ?それも知らない?じゃあ松本千恵子?坂口良好?江利チエミ?ごめん!江利チエミは古かったなぁー!!……!)


200%引く事間違いなし!(涙)



なんか



いい嘘ないかな?



そうだ!




副業でスターバックス





フロアマネージャーをやってる事にしよう!



田舎の人は英語に弱いんだよ!!


どうせみんなネギ作ってるんだろう!!(群馬名物)

(こういう攻めのギャグも引くな!その日は守りのギャグに徹しよう!!)


それから、休みの日は児童養護施設でことも達と遊んでいる!!って事にしよう!!



クリスマスに子供達にランドセルをプレゼントしてあげる!!( タイガーマスク 伊達直人 柁原一騎作) なんて言ったら



一番持てる事



必見!!


よっし同窓会に出られなくなると大変だ!



風邪だけは気をつけよう!

咳が出ないように


外出するときは




タイガーマスクをしていこう!!っと!


しまった

タイガーいらなかったね!(ここ笑うところね!)






アユーレディー

(イエイ)

ヘイヘイヘイヘーイヘイ

(ヘイヘイヘイヘーイヘイ)

ヘイヘイヘイヘーイヘイ

(ヘイヘイヘイヘーイヘイ)


ヘイ(ヘイ)

ヘイ(ヘイ)

ヘイ(ヘイ)

ヘイ(ヘイ)

ワァー




どいつもこいつも♪

あの席を♪

ただ一つ狙っているんだよ♪

このクラスで一番の♪

美人の隣を♪




(学園天国)




〜完〜
By 小堀 敏夫   | - | 05:42 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
By スポンサードリンク   | - | 05:42 | - | - |
古すぎ!
| SG | 2018/03/01 8:41 PM |









トラックバック機能は終了しました。

■プロフィール
[詳しいプロフィールを知るには画像をクリック]

ガッポリ建設
ガッポリ建設

義理人情の師匠
室田 稔
(写真右)

漫談の師匠
小堀 敏夫
(写真左)


パンダーズ
提携アーティスト
パンダーズ


太郎ちゃん
1番弟子
魔法使い太郎ちゃん
   
ポンちゃん人形
2番弟子
ポンちゃん人形
 
ぴょんぴょん
3番弟子
☆ぴょんぴょん☆




■ ブログ内検索
■ オススメ&注目


▼ケータイ iモードでお笑い
ガッポリ建設はもちろん、小島よしお、長州小力、桜塚やっくん、たけし軍団、ワハハ本舗、ほか多数 
ぴょんぴょん [DVD]
ぴょんぴょん [DVD] (JUGEMレビュー »)

※ウチのぴょんぴょんとは
関係ありません