■ カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
■ アーカイブ
■ 最新記事
■ コメント
■ トラックバック
■ リンク
■ その他

ガッポリ建設とその弟子たちのブログ

             売れてなくても人間だもの。
働き方改革!!
small.jpg
働き方改革?


簡単に言うと



労働者諸君が少なくなったって事だよな!!


そんでもって労働を楽にしたり金を上げたりするって事だろう!!


なんでも2050年には労働者諸君が



今の半分になるんだって事だ!


そりゃ大変だよな!!


ただ俺様は思うんだよ!!


労働者が半分になっても化学の力でなんとかなるんじゃないだろうか?って!

人間の英知を結集させれば!!


4人でやる仕事を38年後も4人でやろうとしてる方が間違ってないか?

38年後は











3人でやるべきだろう!!



麻雀だってそうなんだぞ!(三人麻雀)



ポーカーなんか二人で出来るんだよ!!



カイジのワンポーカーも二人だぞ!



ただ


カイジと言えば鉄骨渡りがギャンブルか?どうか?って問題だよ!


カイジよりも

アカギの血液麻雀がついに決着ついたらしいなぁ!!



コンビニで立ち読み出来なかったんだよ!!



何故ならビニールがかかっていて立ち読み出来ない状態になってて………………




なんでよりによって今回だけ(普段近代麻雀はビニールなし!)



って事は


アカギの最終回は国民的行事か?




国民的行事と言えば


巨人対中日

巨人対中日と言えば


天下分け目?


天下分け目と言えば


徳川家康




徳川家康と言えば


徳川吉宗



徳川吉宗と言えば



享保の改革………………


あれ?




何の話してたっけ?




まぁ改革は大変だって事だよな!!

(ちょっとって言うかかなり強引だったね!)





目指せ


明るく、楽しく、激しいブログ!!




〜完〜
By 小堀 敏夫   | - | 18:51 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
By スポンサードリンク   | - | 18:51 | - | - |
おまえは自分改革をしろ!
| SG | 2018/03/05 9:32 AM |









トラックバック機能は終了しました。

■プロフィール
[詳しいプロフィールを知るには画像をクリック]

ガッポリ建設
ガッポリ建設

義理人情の師匠
室田 稔
(写真右)

漫談の師匠
小堀 敏夫
(写真左)


パンダーズ
提携アーティスト
パンダーズ


太郎ちゃん
1番弟子
魔法使い太郎ちゃん
   
ポンちゃん人形
2番弟子
ポンちゃん人形
 
ぴょんぴょん
3番弟子
☆ぴょんぴょん☆




■ ブログ内検索
■ オススメ&注目


▼ケータイ iモードでお笑い
ガッポリ建設はもちろん、小島よしお、長州小力、桜塚やっくん、たけし軍団、ワハハ本舗、ほか多数 
ぴょんぴょん [DVD]
ぴょんぴょん [DVD] (JUGEMレビュー »)

※ウチのぴょんぴょんとは
関係ありません