■ カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
■ アーカイブ
■ 最新記事
■ コメント
■ トラックバック
■ リンク
■ その他

ガッポリ建設とその弟子たちのブログ

             売れてなくても人間だもの。
病と死と笑い!!
bbs_kiji_1598_1_20170827094147.jpg
病気は笑いにならないのか?


ちょっと前、ガリガリに痩せていた頃


ガンの漫談をやった事がある!!

こんばんわ天龍ガン一郎です!!

そう言うわけでございまして、最近意味もなくやせましてね!!

多分肝臓ガンだと思うんですけど女性の方はダイエットで苦しんでるでしょう!どうせ苦しんでるならガンになった方がいいですね!!やせるやせる!!


ガンダイエットって本出そうと思ってますわ!


全5ガンで


すいません


全5巻でした!!












コレがウケないなんてもんじゃない!!(あたりまえだろう!!不謹慎でどうもすいません!!)



やはりガンは笑いにならないが脳溢血はどうだろうか…………………





だから死んじゃう病気はダメだよ!(あたりまえだろう!!不謹慎で本当にすいません!!)




ならば




死んじゃうとどうなのか?



前に室田(相棒)と自分の葬式の話をした事がある!!




室田はデカイ棺桶を作って


「シェー(おそ松くんのイヤミのギャグ)のポーズで棺桶に入れてもらおうと思います!!」



絶対ウケますよって言ってたなぁー!!(笑)





(ウケるわけねえだろう!)


俺様はどうしよう?

棺桶の中で

タッチワイフに腕枕してるってのはどうだろう?

ちょっと

分かりにくいよなぁー!!


コレだとウケないよなぁー!



(それが理由でウケないようなわけじゃないと思うけど!!)



コレならどうだろう?



棺桶の中に犬の死体と猿の死体とキジの死体を一緒に入れてもらう!!日本一って書いた登りも入れてもらおう!!


分かり安く見てもらうために横にデカイ棺桶を作ってもらおう!!



コレで大爆笑間違いなし!





(だから誰も笑わないって!)




って言うか死んでまで二人してスベるのか?ガッポリ建設は!(涙)



死ぬときぐらい



ウケたい!















希望を持たずに生きる事は、死ぬことに等しい!!

(ドストエフスキー)




〜完〜




























By 小堀 敏夫   | - | 00:26 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
By スポンサードリンク   | - | 00:26 | - | - |
心配するな!4年に一度ぐらいは笑いをとってるじゃないか!
| SG | 2018/03/06 9:48 AM |









トラックバック機能は終了しました。

■プロフィール
[詳しいプロフィールを知るには画像をクリック]

ガッポリ建設
ガッポリ建設

義理人情の師匠
室田 稔
(写真右)

漫談の師匠
小堀 敏夫
(写真左)


パンダーズ
提携アーティスト
パンダーズ


太郎ちゃん
1番弟子
魔法使い太郎ちゃん
   
ポンちゃん人形
2番弟子
ポンちゃん人形
 
ぴょんぴょん
3番弟子
☆ぴょんぴょん☆




■ ブログ内検索
■ オススメ&注目


▼ケータイ iモードでお笑い
ガッポリ建設はもちろん、小島よしお、長州小力、桜塚やっくん、たけし軍団、ワハハ本舗、ほか多数 
ぴょんぴょん [DVD]
ぴょんぴょん [DVD] (JUGEMレビュー »)

※ウチのぴょんぴょんとは
関係ありません