■ カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
■ アーカイブ
■ 最新記事
■ コメント
■ トラックバック
■ リンク
■ その他

ガッポリ建設とその弟子たちのブログ

             売れてなくても人間だもの。
アダ名!!
1521199358928.jpg
若い頃ってアダ名で呼んだり


呼ばれたりしてるんだよね!!






ケイ子は



ケイちゃん!!



西川は



ニシ



田村だと




タム!!





ここら辺は分かるんだけど!!


なかには凄い奴もいたなぁ?



前も書いた事があるんだけど




小学校の時




家が火事になった奴がいて(小火 ボヤ)


そいつの



アダ名は




燃える男!



子供は本当に残酷である!!



当時の俺様は


「それじゃあ可愛そうだから小火ッキー(ボヤッキー)にしないか?」


と言ってやったっけ!(珍しくポップだろう!)


以来そいつは




高校ぐらいまで


「小火ッキー(ボヤッキー)」と呼ばれ続けてたのでは?


今は、どうなんだろう?




もっと凄かったのが




高校の時



バイトしていた鉄工所のオジサン!!




ボルトをはめるのが会社で一番上手くて



会社の人達から



「サンダーボルトジョー」って言われてたんだよね!!




会社の人「サンダーボルトジョー、飯行くか?」


サンダーボルトジョー「ハイっ!」





俺様は高校生だから



「サンダーさん!」って言ってたかな?



サンダーさんは生きていれば



もう60過ぎ!!



いまだに「サンダーボルトジョー」って言われてるのかなぁ?



それだったら




それはそれで凄いよな!










「私たちの望むものは
決して私たちではなく
私たちの望むものは
私であり続ける事なのだ!!」



(私たちの望むものは)



〜完〜
By 小堀 敏夫   | - | 20:24 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
By スポンサードリンク   | - | 20:24 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2018/03/17 1:31 PM |









http://gapoken.jugem.jp/trackback/2019

■プロフィール
[詳しいプロフィールを知るには画像をクリック]

ガッポリ建設
ガッポリ建設

義理人情の師匠
室田 稔
(写真右)

漫談の師匠
小堀 敏夫
(写真左)


パンダーズ
提携アーティスト
パンダーズ


太郎ちゃん
1番弟子
魔法使い太郎ちゃん
   
ポンちゃん人形
2番弟子
ポンちゃん人形
 
ぴょんぴょん
3番弟子
☆ぴょんぴょん☆




■ ブログ内検索
■ オススメ&注目


▼ケータイ iモードでお笑い
ガッポリ建設はもちろん、小島よしお、長州小力、桜塚やっくん、たけし軍団、ワハハ本舗、ほか多数 
ぴょんぴょん [DVD]
ぴょんぴょん [DVD] (JUGEMレビュー »)

※ウチのぴょんぴょんとは
関係ありません