■ カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
■ アーカイブ
■ 最新記事
■ コメント
■ トラックバック
■ リンク
■ その他

ガッポリ建設とその弟子たちのブログ

             売れてなくても人間だもの。
大谷翔平!!
1522989698250.jpg
大谷翔平がまた記録を作った!!





ベーブルース
(メジャーリーグで714本のホームランを打つミスターメジャーリーグ!デビュー当初はルースも二刀流だったらしい!!)を越えたらしい!!




なんでも



先発して勝利投手になった二日後に打者として出場して2試合連続本塁打は


ベーブルースもやってないみたいだね!





ちょっと長いよなぁ!!決め事が多いいと言うか?なんと言うか?



先発→勝利→二日後→2試合連発

だろう?


お前は



餓狼のスーパーリーチか!(パチンコ )



これだったら


先発して勝ち投手になって「じぇじぇじぇ!!」って言いながら本塁打を打ったとか?もありになって来るだろう!!(当然ベーブルースは言ってないからな!)




いったいどうなってるんだよ!!




責任者呼べよ!!



別に怒る事ねえか?



凄い事に変わりはねえもんなぁー!





とにかく







大谷翔平の凄さはそんな事じゃないんだよ!!




ここで大谷翔平のオープン戦の成績を見てみよう!!




打者として

20打数2安打 0・100 本塁打0

投手として

0勝0敗 防御率27・00




打率が1割で投げれば常に打たれてるんだぞ!


そりゃ米メディアも叩くはなぁ!!


ほぼ叩かれまくりだわな!!


ただ所詮はオープン戦!(練習試合)




シーズン蓋をあけてみると



ビックリしたなぁモゥー!

投手
1試合で1勝0敗!!


圧巻は打者
打率0・429 本塁打2本









どんだけ本番に強ええんだよ!!


少しは


上がれよ!!(緊張しろ)




カッコ良すぎるだろう!!





回りのガタガタ言ってる奴らを



黙らせちゃうんだからな!!


ベーブルースのメジャーリーグでの二刀流キャリアハイは


13勝11本だろう?


1918年だぞ!!



近代野球で


越えられるのかなぁー?




今年やりそうだなぁ?





俺様もなんとかならねえか?





バスやってるからなぁ?


さらに


タクシーもやるか?(二種免許)



それだったら



ベーブルースもやってねえだろう!
(やる必要ねえからだよな!)








〜完〜










By 小堀 敏夫   | - | 13:45 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
By スポンサードリンク   | - | 13:45 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2018/04/07 8:09 PM |









http://gapoken.jugem.jp/trackback/2035

■プロフィール
[詳しいプロフィールを知るには画像をクリック]

ガッポリ建設
ガッポリ建設

義理人情の師匠
室田 稔
(写真右)

漫談の師匠
小堀 敏夫
(写真左)


パンダーズ
提携アーティスト
パンダーズ


太郎ちゃん
1番弟子
魔法使い太郎ちゃん
   
ポンちゃん人形
2番弟子
ポンちゃん人形
 
ぴょんぴょん
3番弟子
☆ぴょんぴょん☆




■ ブログ内検索
■ オススメ&注目


▼ケータイ iモードでお笑い
ガッポリ建設はもちろん、小島よしお、長州小力、桜塚やっくん、たけし軍団、ワハハ本舗、ほか多数 
ぴょんぴょん [DVD]
ぴょんぴょん [DVD] (JUGEMレビュー »)

※ウチのぴょんぴょんとは
関係ありません