■ カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
■ アーカイブ
■ 最新記事
■ コメント
■ トラックバック
■ リンク
■ その他

ガッポリ建設とその弟子たちのブログ

             売れてなくても人間だもの。
みつまジャパン!(緊急告知)
20170317_1734918.jpg
この間


ワハハ本舗の


戦力外通告仲間の




みつまジャパン兄貴と喫茶店に行ったんだけど(もちろんみつま兄貴のオゴリで ありがとうございます!)



二人とも歳を取ったな!


二人で喫茶店に行くと


若い頃は


時間の許す限り
ひたすら売れている芸人の悪口を語りあってたんだけどなぁ!(3時間でも4時間でも)



お互いに

もう
そんな歳じゃねえもんなぁ!


俺たちには時間がないんだよ!


みつまジャパン 49歳

小堀敏夫    51歳


だから


会話の内容が変わったぞ!


2時間ぐらい話したんだけど


健康のための食生活の話を30分











売れている芸人の悪口 1時間30分
(変わってねえじゃねえか!1時間30分は長いだろう!90分ってサッカーの試合じゃねんだから!)





この


健康の話なんだけど


みつまジャパン兄貴


今、ダイエット中!


12キロのダイエットにトライしてるらしいんだよ!


みつまジャパン曰く


「今、酒も辞めてるんですよ酒を飲むと何も出来なくなっちちゃいますからね。炭水化物や糖質の高いモノはさけてます。ブロッコリーなどの緑色の野菜や卵などを取るようにしてるんですよ。」


久しぶりに会ったみつま兄貴はなんてストイックになっているんだ!


「酒を飲んじゃうとネタも出来なくなっちゃいますから。自己管理の出来ない奴はダメですよ。よくテレビに出ていた頃の体重に戻してもう一度頑張ります。」



自己管理?

そんな四字熟語を使う人じゃなかったろう?

カルト界の春団治と言われていたみつま兄貴だぞ!



イヤっ


もしかしたら、これがみつまジャパン兄貴の本質だったのかもしれない!






楽しい会合が終わり


兄貴と別れた


私は、





一人






家路に急ぐ人ゴミに紛れ

乗車した山手線のラッシュの中


車窓に映りこむ都会の夜景をながめながら








ふと思った



みつまジャパン兄貴って


本当は



ダルビッシュ有

みたいな人なんだよ!
 

 














絶対違うよ!







そういうわけで


カルト界の重鎮

みつまジャパン兄貴

久しぶりの共演だ!



特報!


2&#9642;26

喰始のショービジネスの作り方in春の戦力外通告者祭り!


戦力外通告者多数出演!



ガッポリ建設小堀(ミスター戦力外)
実に15年ぶりの出演!(猫だったら死んでるよ!)



猫ひろし
チェリー吉武
ウクレレえいじ
みつまジャパン

etc.

2月26日

新宿ゴールデン街劇場

開場18時30分
開演19時00分


チケット1000円!




見に来いや!


〜完〜
By ガッポリ建設   | - | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
By スポンサードリンク   | - | 17:11 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。

■プロフィール
[詳しいプロフィールを知るには画像をクリック]

ガッポリ建設
ガッポリ建設

義理人情の師匠
室田 稔
(写真右)

漫談の師匠
小堀 敏夫
(写真左)


パンダーズ
提携アーティスト
パンダーズ


太郎ちゃん
1番弟子
魔法使い太郎ちゃん
   
ポンちゃん人形
2番弟子
ポンちゃん人形
 
ぴょんぴょん
3番弟子
☆ぴょんぴょん☆




■ ブログ内検索
■ オススメ&注目


▼ケータイ iモードでお笑い
ガッポリ建設はもちろん、小島よしお、長州小力、桜塚やっくん、たけし軍団、ワハハ本舗、ほか多数 
ぴょんぴょん [DVD]
ぴょんぴょん [DVD] (JUGEMレビュー »)

※ウチのぴょんぴょんとは
関係ありません