■ カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
■ アーカイブ
■ 最新記事
■ コメント
■ トラックバック
■ リンク
■ その他

ガッポリ建設とその弟子たちのブログ

             売れてなくても人間だもの。
スーダラ節!
1571956519651.jpg
チョイト一杯の つもりで飲んで
いつの間にやら ハシゴ酒
気がつきゃ ホームのベンチでゴロ寝
これじゃ身体(からだ)に いいわきゃないよ
分かっちゃいるけど やめられねぇ


1961年に

クレージーキャツッがヒットさせた曲なんだけど

実によく出来ているよなぁ!


まさに

人間が人間らしくしている様を曲にしたんだな!




だから売れたんだろう!



わかっちゃいるけど

やめられねえ

世の中すべて

コレ


なんだよなぁ!


田代まさしさんも


そうなんだよね!


世間が色々言ってるみてえだけど


俺は

人間らしく生きている田代さんに共感する部分もあるんだよね!(全部じゃねえけどな)




サボって

ずっこけて

スベって

転んで

また転んで

起き上がる

怒らして

傷つけて

謝って

反省して

傷ついて

起き上がって

またサボって

ずっこける













こんな事の繰り返しが人間なんでしょう!





間違えてるのかなぁ?


色んな奴がいていいだろう?

ただ

最近

自信ねえはなぁ?




横の奴らと足並みを揃えねえとダメなのか?


それが大事なのは


分かっちゃいるよ!


分かっちゃいるけど


やめられねえ!

だよな!(本当に良く出来てるんだよなぁ)




〜完〜



By ガッポリ建設   | - | 07:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
By スポンサードリンク   | - | 07:51 | - | - |









http://gapoken.jugem.jp/trackback/2193

■プロフィール
[詳しいプロフィールを知るには画像をクリック]

ガッポリ建設
ガッポリ建設

義理人情の師匠
室田 稔
(写真右)

漫談の師匠
小堀 敏夫
(写真左)


パンダーズ
提携アーティスト
パンダーズ


太郎ちゃん
1番弟子
魔法使い太郎ちゃん
   
ポンちゃん人形
2番弟子
ポンちゃん人形
 
ぴょんぴょん
3番弟子
☆ぴょんぴょん☆




■ ブログ内検索
■ オススメ&注目


▼ケータイ iモードでお笑い
ガッポリ建設はもちろん、小島よしお、長州小力、桜塚やっくん、たけし軍団、ワハハ本舗、ほか多数 
ぴょんぴょん [DVD]
ぴょんぴょん [DVD] (JUGEMレビュー »)

※ウチのぴょんぴょんとは
関係ありません