■ カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
■ アーカイブ
■ 最新記事
■ コメント
■ トラックバック
■ リンク
■ その他

ガッポリ建設とその弟子たちのブログ

             売れてなくても人間だもの。
拝啓 ジョンレノン!
20200504_155530.jpg
しかし


いつまで続くんだよ

緊急事態宣言!

パチスロ打ちてえなぁ!


ジャグラー



ゴッド

(わからねえ奴はわからねえと思うが)


毎日打ててた平和な時代に戻りてえなぁ!


クズだとか言われてるけど


やっぱり気が弱いからよう


パチンコ屋には行けねえんだよ!(もっとも近くの店は全部閉まってるしなぁ)


感染しやすいんだよな!


メガネをかけた頭良さそうな先生っぽい人がテレビで言ってたぞ!


言っとくけど


俺様の場合



クズはクズだけど








草食派のクズだからな!


そこ勘違いするなよ!


早くパチンコが打てて

ギャラ飲みが出来て

サウナに入って

しょうが焼き定食喰って

巨人戦見て

10時間以上ぐっすり眠る


そんな平和な日常が戻って来ねえかって昼寝しながらそんな事ばかり考えてるよ!





たまにはいいこと言わねえとなぁ!

いいか

肉食派のクズはこんな事言わねえからなぁ!


そこを誤解するんじゃねえぞ!



〜完〜



By ガッポリ建設   | - | 23:59 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
By スポンサードリンク   | - | 23:59 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2020/05/10 2:58 PM |










■プロフィール
[詳しいプロフィールを知るには画像をクリック]

ガッポリ建設
ガッポリ建設

義理人情の師匠
室田 稔
(写真右)

漫談の師匠
小堀 敏夫
(写真左)


パンダーズ
提携アーティスト
パンダーズ


太郎ちゃん
1番弟子
魔法使い太郎ちゃん
   
ポンちゃん人形
2番弟子
ポンちゃん人形
 
ぴょんぴょん
3番弟子
☆ぴょんぴょん☆




■ ブログ内検索
■ オススメ&注目


▼ケータイ iモードでお笑い
ガッポリ建設はもちろん、小島よしお、長州小力、桜塚やっくん、たけし軍団、ワハハ本舗、ほか多数 
ぴょんぴょん [DVD]
ぴょんぴょん [DVD] (JUGEMレビュー »)

※ウチのぴょんぴょんとは
関係ありません