■ カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
■ アーカイブ
■ 最新記事
■ コメント
■ トラックバック
■ リンク
■ その他

ガッポリ建設とその弟子たちのブログ

             売れてなくても人間だもの。
最低でもあと1年?
1587712616170.jpg
コロナいつまで

続くのかなぁ?


特効薬が出来るまで?


出来なかったら


どうするんだろう?


こないだ


小遣いをくれる

お医者さん



飲んだわけだ!
安心しろ先生の家だよ!当然小遣いももらったけどな!

っていうかそのために飲んだんだよな!


そんな事はどうでもいいんだよ!



それより


先生に聞いたんだよね!


小堀「先生これ(コロナ)いつまで続くんですか?」


先生「特効薬が出来るまでかな?」


小堀「いつ出来るんですかね?」



先生「最低でも1年はかかるよね!」




これって良く聞くよな!


「最低でも1年」

イヤ


4月ぐらいから言ってるよな?


何が言いたいかって言うと


「いつから1年」かって事を知りたいんだよ!


4月から1年ならば


あと8ヶ月なんだよな!


だから

「最低でもあと8ヶ月」って言ってほしいんだよ!


でも

みんな

毎回

「最低でも1年」っていうだろう?


これが


怖いのは


あと2年ぐらいたっても


「最低でも1年」って言ってそうな気がするんだよ!

俺は今年の4月1日を基準にすべきだと思うんだよね!



あと2年たってたら(2年後の7月)


「2年前の4月から2年4ヶ月たってるからあと8ヶ月。最低でも3年はかかるよね。」
って言ってほしいんだよな!




多分言わねえだろうなぁ!

「最低でも1年」って言い続けるんだろうな!(こっちのが楽だもんなぁ)


これ借金だったら大変だぞ!


っていうか


借金も


これで行けねえかなぁ?


「最速であと1年ぐらいかかりますよ!」
とか言って!



一度試してみる価値はあるな!






そんなわけで

仕事の依頼は

こちらへ!

gapporikobori@yahoo.co.jp


〜完〜
By ガッポリ建設   | - | 00:38 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
By スポンサードリンク   | - | 00:38 | - | - |










■プロフィール
[詳しいプロフィールを知るには画像をクリック]

ガッポリ建設
ガッポリ建設

義理人情の師匠
室田 稔
(写真右)

漫談の師匠
小堀 敏夫
(写真左)


パンダーズ
提携アーティスト
パンダーズ


太郎ちゃん
1番弟子
魔法使い太郎ちゃん
   
ポンちゃん人形
2番弟子
ポンちゃん人形
 
ぴょんぴょん
3番弟子
☆ぴょんぴょん☆




■ ブログ内検索
■ オススメ&注目


▼ケータイ iモードでお笑い
ガッポリ建設はもちろん、小島よしお、長州小力、桜塚やっくん、たけし軍団、ワハハ本舗、ほか多数 
ぴょんぴょん [DVD]
ぴょんぴょん [DVD] (JUGEMレビュー »)

※ウチのぴょんぴょんとは
関係ありません