■ カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
■ アーカイブ
■ 最新記事
■ コメント
■ トラックバック
■ リンク
■ その他

ガッポリ建設とその弟子たちのブログ

             売れてなくても人間だもの。
小堀敏夫の・篤姫!
090401_2127~01.jpg
前にも書いたが大河ドラマが大好きだ今ハマッテいるのが



「篤姫」だ!



一巻から順番に借りて来て見ているのだが、困った事がおきている!



「篤姫」が13巻まで各巻一本づつしかないのだ!


つまり借りられてる場合が多いい!


なぜか知らないが、あれだけ気持ち悪い「SAW5」が30本以上あるのに



あれだけ心温まる「篤姫」が1本しかないのはオカシイ!



TSUTAYAは何を考えているのだろう?



お得意様の特権を使って「オクレ似の店長」に聞いてみた!



すると「オクレ似の店長」は


「お客様のニーズと言うものがありまして」と来た!




「ニーズ」とか言う「メリケン語」使いやがって、実に腹だたしい態度である!


江戸の町に18年住んで「江戸っ子」に生まれ変わった俺様に向かって、その態度はない!よっぽど






「そんなに気持ち悪くなりてーなら波の荒い日に小舟で沖に出やがれ!」と言いたかったが、それを言うと



ただの「ならず者」になってしまうのでやめた!



それにしても困った問題である、1〜3巻は無事見れたのだが、4巻から長期間借りられている!まさに





「7並べ」状態だ!
俺様的には3回以上パスをしている!4巻〜7巻まで借りている奴よあんたの勝ちだからいい加減許してくれ!
By 小堀 敏夫   | - | 19:08 | comments(3) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
By スポンサードリンク   | - | 19:08 | - | - |
篤姫って相当人気があるですね。
まだまだ、借りるのは困難とは思います。
| 匿名希望 | 2009/04/11 10:24 AM |
SAWより小堀さんの方が気持ち悪いので許してあげてください。
| 雷太 | 2009/04/12 1:22 PM |
When I was a little girl, I read several romantic novels. My older sister thought I was insane. She asked me why I loved romance so much, and I said “I dunno, I guess I? want it,” she’d say, “Want what?” and I would stop the conversation? by saying “That kind of love”. I finally have it, and was shocked at how it turned out. I never knew love felt like this, like turning into brightness, or an open window in your chest with light pouring in.
| Kaylee | 2014/08/15 9:31 PM |









トラックバック機能は終了しました。
篤姫ブログ 今日の10選
最近の篤姫に関するブログを見ていると、皆さん非常に関心があるんだなぁって感じま...
| 篤姫 | 2009/04/20 5:55 PM |

■プロフィール
[詳しいプロフィールを知るには画像をクリック]

ガッポリ建設
ガッポリ建設

義理人情の師匠
室田 稔
(写真右)

漫談の師匠
小堀 敏夫
(写真左)


パンダーズ
提携アーティスト
パンダーズ


太郎ちゃん
1番弟子
魔法使い太郎ちゃん
   
ポンちゃん人形
2番弟子
ポンちゃん人形
 
ぴょんぴょん
3番弟子
☆ぴょんぴょん☆




■ ブログ内検索
■ オススメ&注目


▼ケータイ iモードでお笑い
ガッポリ建設はもちろん、小島よしお、長州小力、桜塚やっくん、たけし軍団、ワハハ本舗、ほか多数 
ぴょんぴょん [DVD]
ぴょんぴょん [DVD] (JUGEMレビュー »)

※ウチのぴょんぴょんとは
関係ありません